カスタム検索

テニス+プレシア湘南2016年08月14日 12時30分

昨日の仁ヶ久保林道の疲れか。朝は頭痛でしたがテニスなので、
頭痛薬を飲んで、Farna700-105で厚木フォレストテニスセンターまで行ってきました。
体調すぐれないのでヤビツに行くのはやめました(:_;)

帰りはプレシア湘南でお買い物。
9:50到着。駐車場いっぱい、入口も車が並んでいます。暑いせいか、
車中で涼んで・・並びたくないのでしょうね?!
開店が10時からですが1番に並ぶことが出来ました。
自転車で良かった(^^)
プレシア湘南、開店前1番乗り

これで680円なり

早朝テニス~シングルス~2016年06月18日 07時04分

仲間内でのシングルス試合です。
人数揃わない場合は滅多にないですが、シングルスもします。
でも年齢的にきつくなってきております。。。

早朝テニス2016年05月22日 07時08分

仲間内での早朝テニスです。
メンバーはほとんど40歳オーバーでまったりプレイです! 私は2週間に1回ペースで参加しています。 神奈川県厚木フォレストテニスセンターは周囲が森林で良い環境です。猿も出現したことがあるんですよ( ゚Д゚)
☆SONY HDR-AS100Vを自作ヘッドマウントに取り付けて撮影しています。

ウォーミング・アップ

試合ダイジェスト

【目線テニス】試合3~42016年04月10日 23時23分

仲間内での試合3~4(4ゲーム先取)です。 神奈川県厚木フォレスト テニスセンターにて

【目線テニス】試合1~22016年04月10日 23時22分

仲間内での試合1~2(4ゲーム先取)です。 神奈川県厚木フォレスト テニスセンターにて