カスタム検索

箱根旧道+大観山ヒルクライム2016年07月18日 22時18分

大観山
箱根旧道を通って大観山に登ってきました。
Farna700-105でクロスバイク(RSR4)の54:02を更新できるか?
4:30出発して午前中に帰り資源ごみ、大型ごみを出しに行く予定で計画しました!
MKSケージトゥクリップを取り付け、
更にNHK BSで放送中の「チャリダー」で登坂ではサドルの前側に座ったほうが、効率的らしいと言っていたので実践してみました。
七曲りなどの急勾配ではダンシングで攻略してみました。
タイムは52:53で約1分更新出来ました!(^^)!
気分よく大観山まで登り、自分にとっては最高標高で、なんとも気分がよろしいです。
国道1号線の畑宿入口→大観山(MAZDAスカイラウンジ)までのヒルクライム動画です。

夏の帰りは甘く見ていたかもしれません(:_;)
自宅まで残り10km付近から頭くらくら、吐き気も出て熱中症の症状が出始めました。
スローペースで走り、公園を見つけては休憩し何回も寄り道しました。 もうゴミ出しは諦めようと。。。
補給GETついでに道路反対側のスーパーに行く為、自転車を歩道に持ち上げようとしたとたんに両足の大腿四頭筋が攣ってしまい、かなり痛くて動けませんでした。
スーパーに入った瞬間は気持ち悪くなり、トイレに直行! そんなこんなでラストたった10km位で1時間30分位掛かってしまいました。
出発前の体重は48.3kg帰ってきたら45.3kg
1回のサイクリングで3kg減量はやばいっす! も~~今日はなんて日だっ!
さすがに今回は家族に迷惑かけてしまったので、以後は気を付けたいと反省です。