カスタム検索

プレシア湘南工場のアウトレットショップ2016年04月30日 17時29分

プレシア湘南工場
近所にある格安ケーキ、デザート店です。
「作りすぎた」「形が少し合わない」等のわけあり製品を格安で販売しています。
人気店で駐車場が数台なのでいつも並んでいる状態をよく見ます。
自分の場合はサイクリングの帰りに甘いもの欲しさによく買って帰ります。
自転車なら自転車置き場はいつでも空いています。駐車場の混雑とは無縁なので近くの方は徒歩、自転車がおすすめです。

◆プレシア湘南工場内の販売店です。
店は小さめで5,6人しか入れません。入口が手前、レジと出口が奥なのでお客の流れが一方通行に工夫されています。
プレシア湘南工場内の販売店

私の買い物。これで300円です!! ロールケーキ100円、タルトが5個で200円安っ!
プレシア湘南工場の商品これで300円

関連ランキング:ケーキ | 湘南台駅長後駅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://m415df.asablo.jp/blog/2016/04/30/8083252/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。