カスタム検索

早朝テニス2016年05月22日 07時08分

仲間内での早朝テニスです。
メンバーはほとんど40歳オーバーでまったりプレイです! 私は2週間に1回ペースで参加しています。 神奈川県厚木フォレストテニスセンターは周囲が森林で良い環境です。猿も出現したことがあるんですよ( ゚Д゚)
☆SONY HDR-AS100Vを自作ヘッドマウントに取り付けて撮影しています。

ウォーミング・アップ

試合ダイジェスト

テニス後のヤビツ峠ヒルクライムでこむら返り2016年05月22日 11時39分

ヤビツ峠頂上
テニス後のお楽しみでヤビツ峠にサイクリング。
今日は暑かったので途中で左ふくらはぎがピクピクし始めて。。こむら返りの予感が・・だましだまし、ゆっくり目で登っていましたが頂上まであと3~4kmあたりで。こむら返りがきてしまいました。たまらず足付き!5分位休憩し、右足メインで峠まで。裏ヤビツで遠回りなんて余裕はなく、来た道を引き返しました。

今日のヤビツはサイクリストがとっても多く賑わってました! ダウンヒルでほんとに多くの方とすれ違ったのです。 ちょうど動画も撮ったし、すれ違ったサイクリストを数えてみました!

やっぱりサイクリング後の疲れた体に甘いものを!!
プレシア湘南工場に寄り道
プレシア湘南工場

今日はフルーツロールケーキ150円なり
フルーツロールケーキ

体重を計ったら48→47.1kgに・・これじゃパワー出ないかな~
体重減りすぎ