カスタム検索

箱根、家族で一泊2016年08月07日 19時57分

箱根、宮城野にある、お義父さんの別荘に一泊旅行行って来ました。
もちろん家族なので自転車ではなくクルマ❕
チェックイン、アウトは気にしなくていいのは気が楽です。
夕食は外食なのですが、宿泊先で夕食を食べるスタイルの影響か、
閉店の店が多くてやっと見つけた[ちゃいなハウス]発見!
20:30までやっているので助かります!
手打ち餃子自慢のお店で種類も豊富でお手頃価格!!
パリッと美味しく頂きました。
餃子の種類
普通餃子定食1,000円



お土産はエヴァンゲリオンで第3新東京市として設定された事もあり、
関連商品が多いのですが昔はコンビニでも売っていた物が見かけなくなっており、減少傾向のようです(T_T)
帰り道、箱根湯本駅まで降りて[えゔぁ屋]でこれ買いました!
えゔぁ屋外観
エヴァンゲリオン人形焼864円

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://m415df.asablo.jp/blog/2016/08/07/8147732/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。