カスタム検索

仁ヶ久保林道+石田牧場「めぐり」でジェラート2016年08月13日 22時27分

スポーツバイク購入後、初めての夏。
7月の箱根で熱中症になり、まだ怖さが残っているので、15時位の出発です。
今日は仁ヶ久保林道に行ってきました。
私にとっては激坂でキツかったですが距離3.6km、平均勾配9%で程よい距離です。
勾配は小数点表示が多いのも特徴です。
STRAVAのTT区間で、過去クロスバイクで2回走っていますが
1回目、19:08(RSR4)
2回目、19:23(RSR4)
3回目、20:42(今回Farna700-105)

タイムは走る度に遅くなってる( ゚Д゚)今回は夏でタイムが伸びていないのか
or身体の劣化❔か・・・
仁ヶ久保林道、パノラマ写真

帰りは伊勢原の石田牧場にある「めぐり」でジェラートを食べました。
牧場の牛乳と地元伊勢原の農家の方の食材を使っているのが特徴です。
テレビ神奈川の「あっぱれKANAGAWA大行進」という番組で
デビット伊東さんと女子アナが紹介していたお店です。
石田牧場の「めぐり」

食べたのは「青木君のトマト」で、トマトの酸っぱさと甘味バランスがいい感じで、美味かったです(^_-)-☆
ジェラート「青木君のトマト」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://m415df.asablo.jp/blog/2016/08/13/8151556/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。