カスタム検索

塩羊かん2016年05月06日 21時13分

かし原の塩羊かん
近所の駄菓子屋さんでお買い物。
明日、雨が降らなければクロスバイクで早朝テニス、その後ヤビツ峠を登る予定です。 サイクリングは補給しないで我慢すると低血糖状態(ハンガーノック)になってしまい戦意喪失、身体が殆ど動かなくなってしまいます。長時間に渡るスポーツにおいてカロリー、糖分補給は極めて重要です。皆さん気をつけて下さいね。
そんなワケでいつも補給食で食べている塩羊かんを2個買ってきました。一口サイズが10個入りで税込み172円。安い!
塩と言ってもしょっぱくなく、まあまあ甘いのて私は好きです。

さらに余計な成分、添加物が無いのが無害でイイのてす!お勧めですよ!(^^)!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
1+1は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://m415df.asablo.jp/blog/2016/05/06/8084820/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。